図書館で


予約してお借りしている


『ファーストラヴ』島本理生 文藝春秋


再読しました~(*^^*)




[抄録]
多摩川沿いを血まみれで歩いていた女子大生・環菜。
彼女は、父親を、その勤務先である美術学校で刺殺したとして逮捕されるが…。
裁判を通じて明らかにされる家族の秘密とは? 『別冊文藝春秋』連載を単行本化。

[著者紹介]
1983年東京都生まれ。
「リトル・バイ・リトル」で野間文芸新人賞、「Red」で島清恋愛文学賞を受賞。
他の著書に「ナラタージュ」など。


前に買って読んでました。
映画の予告を観ていたら
また、読みたくなり
図書館でお借りしようとしたら
どなたか借りてはりました。
たぶん
私が寄贈した本(笑)
直木賞受賞されたときに
京都の本屋さんで購入して
ライヴの帰りの電車の中で読んで
図書館に寄贈したような記憶があります。

再読だけど
愉しめました~(*^^*)

映画観たいなぁ★☆(*´з`*)☆★

ではでは~きょうも佳き一日を✨