きょうは、小手鞠るいさんのお誕生日ですね。


そして、小手鞠るいさんの本と出逢って5年たちました~(^.^)


2016年3月17日に図書館で手に取った本


『望月青果店』



図書館の本は、単行本でした。

読んですぐに

るいさんのtwitterフォローさせていただいたら

なんと

ダイレクトメールいただいて

それから

ニューヨークと日本でメールが飛び交って

たくさんの幸せをいただいています♡

5年で

小手鞠るいさんの
(作品所収の本も入れて)200冊を越える本が
集まりました。



毎日、朝と夜に少しずつ愉しんでます♡

朝は、
『望月青果店』
単行本と文庫本の読み合わせ2回目はじめます。

夜は
『ふたり』
各章のタイトルのジャズ曲を聴きながら
2章ずつ読んでます。

ではでは

るいさんのますますのご活躍期待して

きょうも佳き一日でありますように✨