毎週、日曜日には
できるだけ図書館に通ってます。
今週は
図書館でリクエストしている本が
4冊あるので
いつ回ってきてもいいように
とりあえず
4冊読もうと決めてました。
2冊読み終わったところで 
3冊回ってきました。


きのうは、大急ぎで
読みやすそうな本を…

『海と山のピアノ』いしいしんじ



9つの「水」の物語。

それぞれ、愉しめました(^.^)

お気に入りのブロガーさんの紹介本。

『まずはこれ食べて』原田ひ香



家政婦さんのお料理や家事の手ほどき本かと思っていたら
それぞれ過去をもった人たちの
ミステリー?
ほぼ一気読みしました。
今朝は、
おにぎり3つ
自分のために握りました。
なぜ3つなのかは
読めばわかります(*^^*)

ではでは~
明日、図書館へ行くのを楽しみに
頑張れそう~(´V`)♪

きょうも佳き一日を✨