きのう、今年になって
はじめて図書館へ行きました。
 
5冊返却して
2冊寄付して

10冊お借りしました(^.^)

きのうお借りしてきた本たち



面白そう~(*^^*)

全部
2020年 新潮文庫の100冊
だったら、良かったのですが
図書館にある残り本7冊のうち3冊貸し出し中で
4冊お借りして
6冊はブログでお邪魔してる方の読まれた本や
目にとまった本や
きのう、読んだ
『最後の秘境 東京藝大』の巻末で
紹介されてて
タイトルで読みたくなった
『海と山のピアノ』

表紙が
なんと
くまあやこさん♡



うちにもある
小手鞠るいさんの児童書たちのイラスト

先月は
ポストカードやパンフレットいただきました♡


ご縁を感じます★☆(*´з`*)☆★


蔵書は、毎月5冊まで予約でします。
図書館にない本は1冊なので
家族のカードでリクエストしてもよいかたずねたら‥やっぱりダメでした。
図書館にない本が9冊
9月までかかるやん(笑)

何冊買うのでしょう~(^.^)

ではでは~

読みます!

きょうも佳き一日を✨