読んだー | *

読んだー



いつかのしゃべくりで有田さんが紹介してた

140417_164219.jpg

イニシエーション・ラブ/乾くるみ
を読み終えた(・∀・)


買った本をちゃんと最後まで
読めたのが久しぶりすぎて
そのことにも感動だったんだけど 笑


内容もすごくて面白かった!!
いろんな感想や思うことがあるんだけど
私の読み方はあんまり良くなくて 笑
ちゃんと順序よく読まなかったから
結局3回読んでやっとわかったw

読んだ人によって感想が違うんだろうなぁキラキラ


とりあえず、完読できたことと
読書を3時間も休憩なしでできた自分に感動w (そこ!



ゆーすけ離れしてましたが
今日からたぶん?復活(´ω`)

TwitterのTLも全然見てなくて
チケットの譲渡も終わったのかな…?


バタバタしててチケット取れなかったから
今年は1つしか行けないかも(>_<)