ドアラくん
誕生30周年!!



1994年デビュー
ワタシも名古屋で学生をしていた

ある意味
同期です💙

ここまでよく
がんばりました二重丸

これからも、身体をいたわり
パフォーマンスをしてね

みんなを魅了するドアラくん
大好き
(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠) Hug♡



今日も暑かったですね晴れ



ワタシは帰省中
長かった一日が終わります(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



実家の紫陽花🍃
まだまだ楽しめそう



そして
庭の柿の木の葉っぱ~🌿
秋には実るかな






静かな夜です🌜

心穏やかに
過ごそう

皆さまも(*^-^*)ネッ⭐





今日もお疲れさまです😌🌃






大丈夫❣❣

笑顔でいてね~(ノ´∀`*)
君も、ワタシも、、ねっふんわり風船星

はいっニコニコ飛び出すハート


🌳🌳🌳




💙🤍💙🤍


6/26
ただいま戻りました😘👋
このままお仕事行ってきます

良い一日を⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃