行ってきました
ZOZOマリンスタジアム野球



名古屋より
シャオロン
チアドラ2024🩷



ドラゴンズ専用車
CBCテレビさんブルーハート



そして
監督コーチ選手の皆さま
遠方からのファンの皆さま
ようこそ千葉へ💙


ギザギザギザギザギザギザ

午後は晴れました⛅





屋根が付いている場所で観戦
日焼けは最小限に抑えることができました
風が心地よく
快適でしたむらさき音符



ただ
体調は万全とはいかず
おとなしく観戦していました😓あせる



試合は
負けました🥲




それでも
応援団の皆さまや
周りのファン友さんたちは熱かったキラキラ

最後まで応援しました🥰⚾



LUCKY 7
~燃えよドラゴンズ~


(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠ブルー音符


交流戦全日程終了
お疲れさまでした❢






お読みいただき
ありがとうございます💙



明日も笑顔でいてください😌ラブレター


ピンク音符ピンク音符



💙🤍💙🤍