中日ドラゴンズvs西武ライオンズ
中継を観ています📺



大学時代は
名古屋で過ごしました
4年間とプラス数年・・・
挫折を経験し
絶望の淵を味わった

それでも
名古屋で過ごした日々は
ワタシを成長させてくれた
大切な時間でした

これで良かったんだと思う
 
今日は少し
感慨に浸っていました

名古屋を選んだ理由は
中日ドラゴンズ⚾
冷めているようで
情熱も持ち合わせていたのかな?!
わからない

同級生の多くが
東京を選ぶ中で
ワタシたけが名古屋を選んだ

親元を離れ
一人暮らしをし
両親とおばあちゃんには心配をかけた

寂しくて
泣いた夜もありました

引っ越しも何度かした

友だちもでき
ナゴヤ球場で
ビールの売り子もした


いつも
そばにいてくれた友へ

ありがとう


ド ア ラ💙



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




今日
高齢の父親に付き添い
運転免許の返納をしてきました

長い間
お疲れさまでしたm(__)m

ようやっと
決心した父へ

ありがとう



これからも
会いに行くスター




お読みいただき
ありがとうございます💙




今日もお疲れさまです(ノ´∀`*)




明日も笑顔でいてください😘ラブレター





💙🤍💙🤍




6/2★追記

たくさん歩いた日曜日



クタクタの中
夜は西船で
小松菜ハイボールを飲みました😊💟



久しぶり♪✨

酔っぱらいさんは
お口がみどりになっていました



今日もお疲れさまです😉ラブレター



気づいてくださり
ありがとうございます🍀