COMPLEXのライブから10日が過ぎました




ライブの翌日、ホルモンバランスが崩れ

いつもとは違う体内現象が起き

めちゃめちゃ焦りましたが

今のところ状態は良いです(_ _;)

あまり負担をかけないよう

身体を労ろうと思った一週間でした☆




COMPLEX

ファンになったのは中学生の頃でした♪
吉川先生が好きだったので
それを追いかけてCOMPLEXファンに
そして
今では布袋さんファン
ワタシもエレキギターを持っています🎸
弾きたい時に鳴らしていますが
ぜんぜん上達はしていませんあせる


《ライブ前に
   カラオケ観覧車に乗ったナミ🎡》
↓↓


それより今は
違う楽しみを見つけたので
そちらを頑張ってみようかなと💙



去年は、5月後半〜6月初旬にかけて
病気を患い
寝こみました

なので
今年は、東京ドーム内やグッズ売り場でも
マスクをしていましたョ?★

(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



毎日暑いですね晴れ



皆さまも
お身体大切に😊ラブレター



そして
ブログは無理なく

楽しくブルー音符
楽しくむらさき音符
やさしくピンク音符

いきましょう(*^-^*)


~今日の紫陽花~



お疲れさまです(ノ´∀`*)






💙🤍💙🤍