COMPLEX

日本一心

参戦しました






吉川先生58歳

布袋さん62歳

ヤバかった



オープニングから感動

涙ポロポロてした








感動的なライブ


吉川先生の言葉

布袋さんの言葉


COMPLEXの

音楽と想いを心に刻み


また

生きていこう





ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ





ライブまでの色々です晴れ



募金をし
ステッカーをもらいました



石川県のみなさまの笑顔が戻り

前に進めますように




グッズも買いました

10時半に着いたのですが

かなりの列が。。。


Tシャツは黒が早々に売り切れ

ピンクも終わり

買えたのはグレーでした



Tシャツ
ピックセット
キーホルダー
タオルマフラー
リストバンドを購入
満足ー💙



ランチは

ドームシティの

マンゴーツリーカフェで🍺







そして時間があったので

観覧車に乗ってみました🎡

世界初!カラオケ付きの観覧車





観覧車の中で歌うのって

開放感があって気持ちいいのかな?

うーん

今度、試してみる?!

15分は短いけどね...


カラオケは

落ち着ける場所でゆっくりと

が今はいいかな(≧∇≦)/


一周15分🎡

ドームを見下ろす


COMPLEXのお二人がいるんだ
もうじき会えるー🤍



待っててね


そう!上にいるよ笑





はしゃぐ
ジェットコースター組を見ながら



青の街並みと
空をみていました

てっぺんは、風で揺れていて
怖かったです
足が震えました
この日は
とても風の強い日でした(;゚∀゚)=3

😊📴





ドームシティの紫陽花~✿


これから色付くね飛び出すハート


てんとう虫が紫陽花にとまっていて
しばらく眺めていたら
元気に飛んでいきましたキラキラ



皆さまにも
プラス波動のおすそ分け🐞

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




席から見たステージ
(開演前です)

前方からのステージ

スタンド席





日本一心


心ひとつに
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆







長文、お読みいただき
ありがとうございますラブレター

今日もお疲れさまですヾ(*´∀`*)ノ
穏やかで優しい週末をブルー音符ブルー音符


💙🤍💙🤍