GW後半
皆さまは
連休中でしょうか?
それともお仕事でしょうか?(*^-^*)
お疲れさまです星

ワタシは長期休暇はなく
いつも通り
前半は帰省をしましたが
後半は今日だけお休みです

朝一で仕事💦
してきましたけどね(;゚∀゚)=3


日差しが強い日でした晴れ




今日から中日ドラゴンズは
神宮球場で3連戦⚾
チケットも取っていなかったので
観戦には行けませんでした


そして
東京駅から秋葉原へ


お寿司が食べたかった🤍
アキバでお寿司ランチしてきました~😌🍣



そして
サーティーワンブルーハート


恐竜アイスを食べるピンク音符



秋葉原も人が多かったなぁ~( ´ー`)フゥー...
早々にお家に帰りました💨

野球は
負けちゃいましたが(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
明日も応援します
♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)



皆さま
体調はいかがですか?
5月も無理をせずにお過ごしください

ワタシも波がありますが
何とか日常を過ごしています

ブログの方は
皆さまのブログにいいねをするだけで
ほぼコメントはしていませんが
いつも楽しみにしていますむらさき音符

更新しない日も
日課のように
ここに来てしまいます(ノ´∀`*)

フォローしている方も少ないワタシ
そんなワタシのブログに来てくださり
ありがとうございますブルーハート

ブログは楽しんで!
そう
思いますヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

ここでの交流
出会えた皆さまへ
ありがとう😊ラブレター


疲れて帰ってきても
体調がすぐれない日も
勇気とパワーをもらえる場所
ひとりではない
そう思います(*ノω・*)♪

いつもありがとうございます💙




明日も笑顔でいてくださいo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o


💙🤍💙🤍



5月7日の
ナミ



今を大切に
生きよう

お身体大切に





Thank you~~♡
(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

がんばろうね


💙🤍💙🤍