東京発→地元行き


日中は暖かかったのですが
夜はやはり、、寒いです🌛





お酒を飲み🍺
ホッとできる時間にブログ更新(*´▽`*)

今日はなんだか
長い一日でした
明日はどんな一日になるのかな?
笑顔でいられますように

ギザギザギザギザギザギザ


11月
アメブロを始めて7年が経ちました

出逢えた皆さまへ
ありがとう(*^-^*)

勇気と笑顔を
ありがとう

いつも支えてもらっています

繋がりに
感謝しています



これからも
自然体でいられたらいいかな?

ブログ・・・
のんびりいこうと思います


こんなワタシですが
よろしくお願いします




剛くんファイティン



今日もお疲れさまでした
いつもありがとう😌ラブレター

愛をこめて
(⁠/⁠・⁠ω⁠・⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)











星星星



まさやんもファイティン






大好きな人たちが
心穏やかで過ごせますように😌ラブレター

笑顔でいてね
ありがとう


💙🤍💙🤍






11/27~追記🌜✨