こんばんは(⁠/⁠・⁠ω⁠・⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)




今日も海へギザギザ
行って来ましたブルー音符

心と体を整える
無になり
海を見つめていました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

キラキラ輝く水平線
遠くに見える街並み
綺麗でした😊✨


みなさまにも
届きますように
(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠💙





秋のダイヤモンド富士は
見られるかな❔




おとといの金曜日は
快晴ではなく見られなかった
  
今日は別のところヘギザギザ








海と夕日を
キミに~~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



🖤🖤




んーーっっ🥵
テッペン⛰ではないけれど
富士山と夕日が見えて、嬉しかったです😌🌇
心と体、浄化された気分ですピンク音符

よしっ!またがんばろう✊
みなさまも
無理なく、です(*°∀°)=3♡




日曜日お月様キラキラ
今週もスタートしましたむらさき音符
笑顔で
一週間を過ごせますように😉ラブレター






いつもありがとうございます💙
それでは(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆