こんばんはブルー音符ブルー音符
お疲れさまです💙
今日はどんな1日を過ごしましたか?




ワタシはきのうと今日
連休でしたお月様

きのうはバタバタ忙しかったので
今日はのんびりリフレッシュ
してきましたピンク音符ピンク音符




季節はすっかり秋もみじ

 

気持ちのよいお天気でした晴れ
あっ
山は登っていません気づき





こちらは
空気が冷たくて澄んでいます
星が綺麗に見えていますよ~☆

明日の朝、帰ります🚅
お仕事モードに切り替えなくちゃ<3

皆さま
お体大切に😚
穏やかな時間をお過ごしください星キラキラ




BOOWY
初めて買ったアルバムは💿
PSYCHOPATHでしたブルーハート

ブルー音符LIAR GIRL~~BOOWY




ブロ友
ハイネさんの配信曲です🩵

ブルー音符蒼~~Hai-ne


いつもありがとうございます😊ラブレター


それでは💙