10月🍁
始まりました

今月もよろしくお願いします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)❥




ワタシにとって
大事な3か月💙
(いつも言っている?)

きっと
あっという間に過ぎてしまうから
今を大切に生きよう
お仕事に
プライベートに
年末まで
駆け抜けよう




お月見の日の夕方🎑
好きだった野球選手を
偶然見かけました

・・・

びっくりした〜〜あせる
お一人でしたが、プライベートだったから
そっとしておいた
(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)笑

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



お仕事が終わり
今はくつろぎ中です🌃

外はどしゃぶりの雨

雨音を聴きながら
過ごしています🍺✨
少しソワソワ、、(;゚∀゚)=3


皆さまはいかがですか?
今日も1日、お疲れさまでした😘ラブレター




ドラゴンズカレンダー野球


⚾⚾⚾




いつもいいねを
ありがとうございます(*^-^*)ブルー音符