お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



職場でもんじゃ




鉄板アチアチ
体もアチアチの中
ヘラでワタシが焼きました(; ・`ω・´)



もんじゃの完成写真は
映えなかった
実際は
美味しかったですむらさき音符ピンク音符


職場の飲み会
なんか
つかれたよぉーーあせる

うちの店舗は、入れ替わりがあり
新しい社員が入りました!
入って早々、体調不良で1週間お休みをしましたが😅
無事に復帰しました!
急性の盲腸で休む人もいて、波乱続きでしたが
なんとか、、、
今後のプランを描けそうです(*^-^)v




皆さまは
そろそろ夏休みですか?☆




ワタシは、連休はありませんが
強行で13日に帰省します😌🍀
お盆の帰省は4年ぶり~ブルー音符ブルー音符





台風7号が接近しそうですが
大丈夫かな🥲🌀





皆さまも
ご安全にです(*´▽`*)



今日もお疲れさまでした💙
体調は大丈夫かしら?
夏休みを励みに
無理なくファイトです😉ラブレター






💙💙💙