2023/07/18


暑さは
今日がピーク?
明日は少し和らぐらしい

そうはいっても
夏はこれから🏖

何かの現象で
なかなか梅雨が開けないらしい



ランチ





今日のお仕事は
半日出勤+野暮用😅💦




その後♡
この暑い中
気分転換に😂🌤️
夕方も暑い💦




バタバタと落ち着かない日々
そんな今日も終わる




明日のワタシは
最新のワタシ

今を楽しもう
どんなときも
笑っていよう



日光浴と森林浴で
パワーチャージ🤍



皆さま
お疲れさまでした😉ラブレター

最新の明日を
楽しみましょう🍀




夏うた続く~😚💞



★お友達さん★
そちらの夏は、あついですか?
アチチなくらいが丁度良いっ笑
お幸せに~👩‍❤‍💋‍👨ラブラブ


💙💙💙