皆さま
お疲れさまです😌✨

今日のお仕事は
外まわりでした😅🚃




前勤務先に戻り
丸の内で、超久しぶりのケーキ🤍



女子になる
瞬間ですねー笑

このHARBSのミルクレープ
ワタシにとって、思い出の味なんです😘

その昔
ワタシが大学時代を過ごした場所
名古屋⚾

その昔
中日ドラゴンズに、二人の山田選手がおりました
山田和利選手と
山田喜久夫選手
喜久夫選手→きくちゃんのオススメのお店で
ワタシも一時期🍰
HARBSに通いました😂

和利選手は、正統派なイケメンで
喜久夫選手は、面白くて可愛い方でした♡

そうそう
山田和利さんの息子さんは
俳優の山田裕貴さんです✨
わぁー大きくなられたなぁ〜と
・・・
ひっそりファンしています気づき

懐かしい思い出
そして、名古屋の味でしたm(_ _*)m



あの頃の気持ち
忘れてないかい?

頑張りんさいよ〜
と言う声が、聞こえてきそうΣ(・∀・;)
ん?
何故に広島弁💦

はいっ!!
まだまだがんばるし
たのしむよっ💙




今日も暑かったですね🥵
こちらのお天気は、ほぼ曇り空~くもり




お仕事が終わり
もちろん直帰→→!!!笑
帰り道🚃
ホッとする瞬間です♪~(´ε` )





こちらはこれから
☂降るのかな?

皆さまも、体調に気をつけてください🌓✨

今日も一日
お疲れさまでした😊ラブレター



💙💙