見えるかな?

ベランダに出てみましたが

雲がかかっています🌝✨


今日は7月の満月

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

海も空も

今日は霞んでいました





出掛けている間
ずっと曇り空



水平線の先の景色
今日は見えなかったです






誰もいない
静かなZOZO

寂しい



明日からは
西武戦⚾



ガンバレーー

(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)



🤍💙🤍💙


お疲れさまです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

今日はどんな一日でしたか?

ワタシは少しの滞在でしたが

海に行ってきましたギザギザ


スマホがフリーズし

しばらく起動しなくて焦りましたが

電源+ボリュームボタン同時押しで

なんとか復活しました





いつもありがとうございます💙

過去ブログへの足跡も

ありがとうございます🌟


もうじき七夕🎋

お願いごとは

なに?


それでは

また😌ラブレター