最近ポチったもの My purchases



ギター



Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう





ギター

買っちゃいました💙

明日届く予定です!



布袋さんが使っているギターと同じ型の

白のフェルナンデスくん🎸

(布袋モデルではない)


高額ではないので

音はそんなに良くないのかなぁ?

それでも、年末に買った

パナソニックの美顔器以来の出費です(ㆀ˘・з・˘)笑



自己満

趣味


??


何かをやる

そういうわけでもないのですが

欲しいモードになってしまったワタシ

╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

大切にしよう



ギザギザギザギザギザギザ


☆追記☆

新品のフェルくんがきたっ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


🤍🤍🤍

ギザギザギザギザギザギザ






ベランダでシーツを干していたら

やってきた






いただき物の鎌倉のアップルパイ飛び出すハート
紫陽花デザインのパッケージが可愛かったあじさい





チーバ散歩~ピンク音符ピンク音符




やっと行けた
美容室✁




今日もお疲れさまでした😌ラブレター

穏やかな週末をビール




💙💙