5月も残りわずかですね 
あと一ヶ月で、今年の半分が終わる💦
早いですねっΣ(・∀・;)


お仕事は、月末までは事務業務が忙しくなります
シフトも作らないといけません
かなり気をつかう作業です(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

 適度にがんばろう!!




中日ドラゴンズ
2023イケメンコンテストの結果が
出ていたようです💙



(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ 









★TOP5★
1位 大島洋平選手
2位 根尾昂選手
3位 岡林勇希選手
4位 勝野昌慶選手
5位 仲地礼亜選手
です💙



ワタシが投票した
土田龍空選手(20歳)は
選ばれませんでした🥵💦

 


ナゴドの1番ゲート横に
巨大フォトが登場しているとか(≧∇≦)/



わぁすごいっ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄



次は、いつ野球観戦に行けるだろう
屋外の花火ナイターも行ってみたい🎆

タイミングが合えば
神宮か横浜にも行きたいです

夏は花火🎇
良いですよね(*´ω`*)

明日からは交流戦⚾
盛り上がるといいです野球





雨の夜~🌜
窓を開け
雨音を聴きながらブログ更新
少し、熱っぽい体
夜が明けるまでに
下がっているといいな
お酒は飲んでいませんよビール


今日もお疲れさまでした!
いつもありがとうございます
出逢いに感謝しています😌ラブレター

なかなかコメントができませんが
皆さまのブログをいつも
楽しみにしています(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

こちらへも
ありがとうございます💙