ブログ更新を少し、お休みしていました

その間の
色々です📳



藤の花
今年は早咲きでした

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)♪




GW
お仕事の合間をぬって
マイナスイオンを感じる旅へ

(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♬





慌ただしく過ぎてゆく毎日
お仕事を忘れ、リフレッシュできました




今年は
紫陽花も早咲きだな


(ノ´∀`*)♫




クローバークローバークローバー



先日、気がついたのですが・・・
毎年楽しみにしていた
ウチの近くに咲く紫陽花
今年は撤去され?
無くなっていました
・・・
ショックでした



去年の紫陽花
これが
見納めだったんだな
↓↓



季節はめぐる





⚾⚾

何年ぶりだろう?
5月の東京ドーム⚾
野球のチケットが取れ
観に行ける事になりました野球

東京ドームは
氷室さんのLAST GIGS以来ですブルー音符ブルー音符




その日を励みに
今日もお仕事がんばろうo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o







2023-05-17✩0:02


いつもありがとうございます😚ラブレター

気にかけてくださり

感謝しています⁠(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ありがとう💙


いろいろあるけれど

笑顔を忘れずに


これからも

がんばろう

(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆