こんな時代を生きるとは(>_<")


マスク生活
・・・続く。。


日ごとに増えていく東京の感染者数

経路不明者多数・・・
ヤツは何処に潜んでいるのか❓


気が抜けない(;A´▽`A



お仕事では
不特定多数の人と接します

そして
電車通勤・・・




大切な7月
出来る限りの予防策を取りながら
やるしかないですあせる


皆さまも
ストレスを溜めないように⚠️
休める時はゆっくり休んでくださいねっ♪(^-^*)




グリーンハートグリーンハート



気分転換!!

体を動かしてみるベル



🏖️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノブルー音符ブルー音符




きのうはお休みだったので
少しの時間ですが
行って来ましたブルーハート


晴れ晴れ




サーファースノボ
釣り人🎣

大きな海と
広い空🎆


そして


!!!?


!!!!!!



プリティさんに
元気をもらうチョキ

(偶然お見かけしました爆笑!!)まじか笑い泣き







波打ち際に行き
しばし戯れる💙


風ゴーゴー
🎥…ショボーン






🌇🌇


🌴🌴


流れ星流れ星





海の音と景色に癒され音譜
パワーチャージ出来た数時間でした(*´∇`*)



夜の街夜の街








ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


⚾野球⚾



㊗️ルーキー岡野投手
⭐プロ初勝利⭐
おめでとうございます🥎


イェイ v(・∀・*)くるくる生ビール




赤薔薇赤薔薇赤薔薇





ワタシは今日もお休みですグリーンハーツ

お仕事・・・
明日が怖いです(;^_^A

色々やらなくてはいけないこともある


・・・でも
何とかなりますかね❔(*´∀`)ノ



今日はお家で過ごします😚生ビール





いつもありがとうございます♥️
お仕事
お疲れさまです(///ω///)♪




ありがと(*ov.v)oラブラブ

💜💜