何ヶ月ぶりだろう??笑

ご無沙汰してます照れ

娘も今月で7ヶ月ニコヒヨコ

毎日があっという間です♩

最近では
♡ずり這いをマスター

♡気になるものに手を伸ばす

♡とにかくなんでも舐める

♡「マーマー」と発する


♡離乳食も2回食に

♡飲み物だってストローマグでゴクゴク飲むぜ


っという感じで日々成長しておりますバースデーケーキ

同じくらいの赤ちゃんを見てすり寄って行くし

なんならチューしようとします。笑
(積極的女子。笑)

先日、TNC協賛・エフコープの初めて箱📦が

届きましたウインク

もっと早くに気づいていればよかったのに

5ヶ月くらいの時に注文したから届いたものは

ほとんど時期が過ぎたものばかりでチーン。

でしたえーん

でも、娘は届いた大きな箱に興味を持って
中を覗いてました♩

この箱は大きいし、しっかりしてるから

娘が使った大切なものを保管できるそうなので

娘の宝箱にしようと思いますニコニコ

届いて中身を出して終わってポイっじゃない所が

また素敵ですよねプレゼント

皆さんも、初めて箱ぜひ頼んでみてくださいプレゼント

呉々も、早めに。笑