クリスマスプレゼント | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

12/27

サンタさんは来ました。
遅っ


Instagramを見てる方は知ってると思うけど


可愛いやつが私の元へラブラブ




足つきは最高に良いですゲラゲラ
ベタつき初体験ゲラゲラ
ローダウンしなくてよいという、
なんて楽なんでしょう笑


タイヤは残念ながらIRCではなく
VeeRubberでした💧
普通にコーナー曲がるだけで滑るらしいと悪名高きこのタイヤ((´д`)) ブルブル…
IRCならしばらく乗るつもりだったけど。
仕方ないべ

新春セールで変えましょう。


この日はタイヤ怖すぎで
家に帰るだけで
タイヤを気にしながら、
あまりの非力さにびっくりしたけど笑い泣き
めちゃくちゃ楽しかった~♪♪爆笑


昼間の暖かい時間だけ乗るとか出来そうだな

いずれはサーキット行けたらいいなぁ(夢)



今年は個人的にもちょっと大変な年だったので
最後に自分を労うために…
来年も頑張れるように…
クリスマスプレゼント、奮発しましたてへぺろ


来年はコロナも落ち着くといいなぁ。



2020年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。