開田高原行ってきた~♪ | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

とうもろこしソフトが美味しいと聞いて
はや3年((*≧艸≦)ププ

お天気悪かったり
都合悪かったりで行けてなかったのよね
うん。3年も笑


念願の開田高原行ってきました!🌽


朝8時豊田の山の方のコンビニに集合。
めっちゃお久しぶりな方々とツーリングですルンルン


いろんなバイクいますね~

153快走し、道の駅どんぐりを横目に
ひまわりの湯までノンストップ!
結構涼しかったな~トンネルは寒いくらい。

めっちゃいい天気晴れキラキラ最高。

止まると話が長くなるんだけど
それがまた楽しいんだよね。
くだらないことばっか言ってるんだけど!

で、
さらに北上し、

道の駅 大桑で休憩。
ここは、ゲリラ豪雨の思い出笑い泣き

デイトナまだ納車したての頃、
九頭龍からの開田高原
(御岳経由の鬼ツーリング)行こうかーって
行って、土砂降りにあったとこなのよねーゲラゲラ
止まると降るっていうwww
誰だよ、雨男は!!

今回は晴れたからよかったにひひ




開田高原でお昼って言うと
9割方お蕎麦じゃない??笑
この日は霧しなさんへお邪魔しました。
大きなお店だよね。
確か株式会社霧しな、だったはず。



お行儀よく並べて📸
動画も撮ってくれました。

ギリギリ混雑も無く入れて

なんにするぅ~?

で、そんなに迷うこともなく
日替わりセットで爆笑
なんと、ここの日替わり、コロッケがついてくるんですよラブラブ
この日のコロッケは蕎麦コロッケ。
ゆても、蕎麦コロッケかとうもろこしコロッケしか無いんだけども笑い泣き

いやぁ、圧倒的に蕎麦コロッケがうまいねラブラブ

(多分w  もろコロ食べたこと無いからわかんないw)

↑画像は顔を横に向けてみてね!爆笑

ここの蕎麦美味しい!!
前の週に食べた蕎麦よりめっちゃうまい。
画像じゃ伝わらわないのが残念ですタラー
アップ真ん中の笹に巻いてあるのはちまき
なんのちまきやったか忘れたあせるごめんなさいあせる


ダウンそしてこれも日替わりについてる、その名も
「ぽよよーん餅」

爆笑爆笑爆笑

かつみ・さゆりが出てきそうだな爆笑
中にはとうもろこしクリームが入ってますラブラブ
かりんとうもおいしかったよ!

お客さん待ってるようだったから
早々に霧しなさんを出て


そしてそして!!
霧しなさんから歩いて行ける距離にあるけど
バイクで移動(笑)


開田高原アイスクリーム工房来ました~ビックリマーク
めっちゃんこ混んでます!!
でもアイスクリームだから、行列も意外とサクサク流れるよ。
なので、列の長さにひるまず、並んだ方がいいです。
実はとうもろこしソフトは前の週に食べちゃったので
この日はブルーベリーヨーグルトパフェパフェ
めっちゃおいしかったラブラブ

でんっ!!

駐車しづらかったからってこの止め方は…笑い泣き



自由すぎんか??笑い泣き



この後、ここにとめたい地元のおじいちゃん来たから
ちゃんとすみっこにどかしたよ。




不調が続いて、まともに乗れてなかったので
バイク乗り方忘れてたけど
帰る頃には楽しくてまだまだ走りたい~
って思えたから、ようやく復活したかな(笑)
満足、満足音譜

帰りにスティードとZRXの2人がぶっちぎっていったのはめっちゃかっこよかったなぁ~~
排気量なんて関係ないね、と思った!!



次はこれまた3年ぶりに
イカ丼行きます!
そう、「よし田」さんアップ


たのしみ~~爆笑ラブラブ