Z900RS タイガー 見てきたよ | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

昨日は、午前中接骨院行ってきました。

2月にオフロード体験で怪我した肩が
どうもすっきり良くならないので、
お友達がバイトしてるよしみもあり、行ってきました。

病院嫌いで行ってなかったから
治るのも遅くなっちゃってて…てへぺろ

これから週二くらいで電気の治療するみたいです
今度はちゃんと治すぞー
んで、筋トレ復活!!


午後からは
漢カワサキ!

(いや、女だからw)
(言いたいだけ)

カワサキプラザ名古屋緑店へ行ってきました♪

なぜって?

Z900RSのタイガーカラーが出たから!😍

ってそんなね、目からハートだすほど
カワサキLOVEでも無いんだけど
どこかで見かけたゼファーがそのカラーにしていて
めっちゃかっこいい!!  ゼファー持てるならこれ欲しいと思ってまして、
発表を見た時、久々に衝撃が走ったので
思わず見に行った、とそんな次第でございます(笑)

じゃん!!
これです!
古いんだけど、新しい✨
跨って見たけど、久々に聞く4気筒最高だし、
カワサキエキゾーストシステム???
独自のサウンドをチューンしたの良きだし、
ABS、スリッパークラッチ、トラコン、
まあ最近にしては少なめだけど電子制御も搭載してあって、灯火類はLED、ETC装着済…
何よりメータかっこいい。ネイキッドのこのメータ好き。
ザ・オートバイ😎

やばいやん。惚れてまうやろ~~😍


YouTubeのインプレでも、ある人はBMWのS1000Rより良い!と太鼓判。
実際乗ってみないとわかんないんだけどね。
うんまあ、そもそもBMWは見栄晴君の乗り物やから笑

カラーは
黒もあったけど、断然こっちですね。
火の玉カラーは2年前に出ていて、今更だし、
デイトナ赤だし。



え? 増車?www
んー。どうでしょう??😆
(長嶋さん風で)

欲しいは欲しいっすよね!
誕生日近いしだし❤️
誰か買ってぇ~~~~😘😘😘

爆🤣


で、まあ
そのあと、店内ウロウロ。

H2はかっこいいわぁ🥰
デイトナとはまた違う
(負ける気はしないwww)

バイクってゆかなんだろ、H2っていう乗り物ですね。
乗り出し300諭吉下らないとゆー😱😱😱

いやでも、ドカティのスーパースポーツで500万で買った人おったな😳

独身貴族はそこしかお金使うとこないもんな!
愛はお金では買えない🤣





Zブレンドなんていうコーヒーを頂きました♪
普通の美味しいコーヒーだったよ🤣



さぁ、わたしはカワサキ乗りになるのでしょうか…😆

そして、デイトナはサーキット専用機になるのか!


乞うご期待‼️
誰も期待しとらんな🤣




ってか
早く梅雨明けしないかなー
バイク乗りたーい‼️
遠くへ行きたい‼️