オフロード体験 | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

先週、オフロード体験してきました。

前からずっと乗りたかったんやけど
なかなかねぇ。

装備からバイクからって言うと
始められないんだけど、
装備もバイクも貸してくれて1日遊べて、
って言うことで食いつきました(笑)

場所は「オフロードランド美山」



おしゃんてぃなメットも全てレンタル


女子やからって、強制的にピンク🤣
写真撮ったから地元の広報誌に載るかも😅


どれに乗ろー??o(^o^)o ワクワク


レーサータイプはかっこえーな✨


まずは8の字からですよ。
足出すの忘れてたり、ずっと出してたり…(笑)
出さんくてもえーんやろけど、怪我した時にね😱



で。
そんここんなで
溶けるくらい練習したんで
終わっていよいよフルコース‼️




1周目は慎重に…
でもめっちゃ楽しい❤️





2周目。
めっちゃ楽しい‼️❤️





3周目。
めっちゃやばい‼️❤️
うひょー😍



そしたらだよ
調子に乗って立ってみたら
なかなかうまいこといけてたんですが、
大きな凸凹んとこで、コントロール出来なくなって
オーバースピードでコケた💧

コケた時はそうでもなくて
そのままはじめのとこまで帰れたんやけど

目眩してきた😱
腕めっちゃ痛くなってきた😱😱




え。これ脳震盪やん。
やばー。

ちょっと大人しくしとかな…




バイクで初めてコケたわよ。
オフだからって舐めてたらあかんぜよ。


その後も走ったんやけど
痛みで楽しさ半減したから
絶対リベンジしよ😂
今度は飛んでるとこ写真撮ってもらお❤️🤣



ふつーはもうオフやめよ、なるんかな。
いや、今日乗れんかった分取り戻さなて
思ったもんw



バイク馬鹿炸裂❣️🤣🤣🤣