レインボーアートさんへ…だいぶ前のツー笑 | Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

Ready to run!! daytona675•*¨*•.¸¸☆*・゚

スイーツとカフェが大好き。そんな月並みなバイク女子です。
女子って歳じゃ無いかw
daytonaは頸椎症悪化の為2023年4月手放しまして、、現在モンスターとグロムの2台体制となっております。過去CB400SB,Z900RS等乗っていました。レア更新なゆるゆる日記です♪w

2月ですねぇ。
また雪の予報も?
も、雪のえーちゅねんw

はぁ…バイク乗りたい(´Д`)

私のバイクね
今ショップに預けてて
ずっと取りに行ってないんですね(^^;;
そら乗れんわ。

先週は雪で行けず
今週末はどうかなぁ。。
自分が病み上がりなもんで。
乗りたいのは山々だけど。
は!乗る気が無いのか!もしや…
やっべーなガーン

前回乗ったのは1月初めかなぁ。
うだうだしてたら友達が偶然誘ってくれてラブ
知多半島の古民家カフェ行ってきました。
最近はやってるね。古民家カフェ。
この日は、レインボーアートさんにお邪魔してきました。

{64414711-1B77-4086-A7EE-8E16921B3C51}
なんか場違いなバイク?笑笑

{85487944-0609-4358-B291-140D07C6B78D}
んー。なんにしよ。

{0DB3E8DB-6FC7-4E5D-97CE-5E1A6460E4A8}
このほっこり感がたまらないんですね。

{82539620-E375-47BB-95AC-2BA931A7A6B9}
女心くすぐる盛り付け♡

{391DB2A0-5AAB-4B95-BC61-B559BA2E0436}
もれなくデザートも食べるよ(*≧▽≦)

{DA89EEFD-D8B8-408F-A089-324D93A29359}
素朴な感じで、癒される空間でした。

次いつ乗れるんかなぁ?
行きたいとこ探しとこラブラブ