日付が変わっちゃったから

昨日なんですけど…

「CanCam」9月号買ってきたんです。



付録が入ってるからガードされてて

本屋さんで中身確認できなくて



家に帰ってパラパラパラパラ…



「ジャニーズJr.に恋してる」



プリンス→SixTONESってきて

「ほほー、こんな感じなのねぇ~」って

思いながらページ捲ってたら


次がSnow Manで。


6人での写真1ページと

一人ひとりが半ページずつ

全部で4ページ。


思わず

「Snow Man 勝訴~~~ッッ!!!!!!」

о(ж>▽<)y ☆


って、ガッツポーズで叫びそうになった(爆)



これは絶対

「Snow Manに恋しちゃう」やつだよ!!!



とにかく全員…

めちゃめちゃビジュアルいいの~ッッ!!!!



特に6人のページのさっくん…


さっくん担の方は

絶対萌え転がるの間違いなし!!!←煽る煽る(笑)


ふっか担の私ですら

「ひぃぃぃぃぃぃ」ってなりましたもん萌ハート




ふっかはね…

写真をちょっと加工したんですよ。


そのままでももちろん可愛いんだけど

自分で加工しながら…

「ヤバイ…めっちゃいいッッ!!!!」って←自画自賛(爆)




早売りにつき

お写真は貼りませんけど


加工したのはそのうち貼ってるかも( ´艸`)







いよいよ10時には

「SASUKE2017秋」

の出場者が発表されますね!!!!


どうかな?どうかな?


ドキドキです…(。>0<。)ドキドキ






追記




ぴったり10時に

発表されましたね‼︎



{71DC3598-10F6-45F4-838F-E9C3615EF1BC}


照くん、塚ちゃん
出場おめでとう〜〜〜ッッ‼︎


もうめっちゃ嬉しいよ‼︎


現地に応援には行けないけど
関西の地から、全力で応援します‼︎٩( 'ω' )و


照くん‼︎
リベンジのチャンス‼︎


思い切ってやっちゃえ〜〜〜‼︎
全力で楽しんで〜〜〜‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆