ついに、ついに、ついに、








グレたんの初仔

ニヴルヘイム坊やデビューラブ



ニヤニヤがとまんない←



この間までグレイシア姫が走ってた感じなのに

月日が経つのは早いなぁ…

未だにグレたんのレース映像はたびたび見てて

結果分かってるのに

直線めちゃくちゃ力入ります。笑

引退レースとなった御宿特別の鞍上だった

菅原くん先週ついにジーワンジョッキー

なりましたねアップ

ブローザホーンの単勝買って

応援していたので直線は

菅原くん、菅原くん、菅原くーん

って自分の右足を全力で叩きながら叫びました笑い泣き

ブローザホーン&菅原くんほんとにおめでとうキラキラ



ニヴルヘイムくんのデビュー戦、鞍上は

戸崎騎手ですね照れ

しっかり乗ってくれよ!!!←

任せましたぞ、戸崎騎手!!!!



私の中では来年の三冠馬なので

ここは圧勝してほしいですが

無事に帰っておいでよーイエローハーツ

頑張ってね、ニヴくん!!!!!!