納骨式をしておりました | いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンのスタッフが
お墓で元気に!健康に!お参りするのが楽しくなるお墓づくりを御提案いたします。
お墓についてのお悩み相談や、豆知識、普段のあったことなどなどつづります。

こんにちは

宮城県仙台市のお墓屋さんの

いしのナオチャン

スタッフreiです音譜

 

 

連日、納骨のご依頼をご用命いただきまして

ありがとうございます。

 

スタッフ一同心をこめて作業いたします!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最近では、当社で建立いただいた方が

 

ご逝去されて

 

納骨式を行うことも多くなってきましたガーンあせる

 

 

 

 

 

建立いただいたのが昨日のことに思っていたら

 

10年以上前だったり、

 

あるいは20年前だったりすることもしばしばですあせる

 

 

 

 

 

 

先日納骨した方は、亡くなった人がおらず

ご自身たちのために

生前にお墓を建立した方でした

 

 

 

お電話いただいて、ものすごく悲しい気持ちで

 

お話を聞いていたのですが…あせる

 

なんと98歳で旅立たれたとのことびっくりマーク

 

 

(そのため御位牌の年齢は誕生日100歳でしたひらめき

※誕生日前になくなるとプラス2歳になります

 

 

 

寿陵墓で建立すると長生きする!

 

 

 

 

 

って社長から聞いていましたが

 

本当だな~と実感しましたキラキラ

 

 

生前にお世話になったお客様と

最後のお別れ…えーん
 

スタッフ一同心をこめて

お見送りさせていただきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

納骨式、土日祝日大丈夫ですか?

 

 

と聞かれますが、

 

当社ではお客様とお寺様のご日程にあわせて

いつでもうかがいます気づき

 

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

今ならイベント開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いしのナオチャンとは

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================

 

 

 

ナオチャンYOUTUBE

 

 

 

 

 

 

当社では、お客様のご要望やご予算をお伺いしながら

ひとりひとりのお墓をデザインしご提案します。

 

すべて当社にしかないオリジナルデザインになっています!