料亭みたいと褒められました!お客様の声 | いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンのスタッフが
お墓で元気に!健康に!お参りするのが楽しくなるお墓づくりを御提案いたします。
お墓についてのお悩み相談や、豆知識、普段のあったことなどなどつづります。

こんにちは

宮城県仙台市のお墓屋さんの

いしのナオチャン

スタッフreiです音譜

 

 

 

先日、ご自宅の

青色砕石敷き詰め工事をしたお客様から

 

うれしいお声頂戴しましたキラキラ

 

 

 

もともと日本家屋のすばらしい

お客様のお宅家

 

 

 

 

 

 

雑草が生い茂り、歩きづらく悩まれていたそうですガーン

 

 

 

ご相談いただいたたため

 

 

雑草をとって、草刈りをして

 

防草シートを敷き詰めて

 

歩きやすいように

 

 

周りの笹もカットしましたキラキラ

 

 

青色砕石を敷き詰めて完成気づき

 

 

 

 

 

そうしたところ、お客様の和のお宅にぴったり!

 

 

 

 

見違えるようにきれいになったし

歩きやすいニコニコ飛び出すハート

 

 

とのお言葉!!

 

 

 

さっき料亭と間違われて、

お客さんがきたのよニコニコ

 

といっておられました爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

…確かに気持ちわかるかも(笑)

 

大満足ですおねがい!!

 

とのお言葉を頂戴して

現場スタッフも感激しておりました!

 

 

 

 

ご依頼いただきありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

庭石工事もお任せください
お問合せはこちらから

 

☎0120-703-054

 

 

 

 

 

いしのナオチャンとは

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================

 

 

 

ナオチャンYOUTUBE

 

 

 

 

 

 

当社では、お客様のご要望やご予算をお伺いしながら

ひとりひとりのお墓をデザインしご提案します。

 

すべて当社にしかないオリジナルデザインになっています!