不思議な縁のお話~お客様からの声~ | いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンのスタッフが
お墓で元気に!健康に!お参りするのが楽しくなるお墓づくりを御提案いたします。
お墓についてのお悩み相談や、豆知識、普段のあったことなどなどつづります。

こんにちは

宮城県仙台市のお墓屋さんの

いしのナオチャン

スタッフreiです音譜

 

 

 

先日、法名彫刻をしたお客様に

 

作業完了のお知らせをしたところ

 

 

こんなびっくりなお話をききました猫しっぽ猫あたま気づき

 

 

 

 

ご友人様のお宅で育てていた

 

きれいな珍しいお花が咲いたそうで

 

 

 

 

 

そのお花をもって、

 

あなたのお墓に

 

お墓参りにいってくるわ~!爆  笑

 

と連絡がきたそうです。

 

 

 

その後、お墓の前で再び友人様から

 

『お父さんの法名刻まれていたわよ~!』

 

『お墓もすごいきれいになってたわ!』目がハート

 

と電話がきたそうです。

 

 

ご友人様がうれしそうに

 

あなたも

一緒に拝みましょう~よひらめき気づき

 

と誘われて

 

 

スマートフォンごしにお墓参りをされたそうですドキドキ

 

 

 

その話を聞いてありがたい話だな~と

 

私も笑って聞いていたのですが

 

 

 

私達が字彫とお墓のお掃除をしたのは、

お花の咲くちょうど前日気づき

 

 

 

 

お客様にお話したところ

 

お父さん、喜んだのかしらね~ニコニコ

 

 

といっていただけて

ホロリ泣き笑いとしましたビックリマーク

 

 

本当に、不思議な縁よね~ニコニコ

 

とお客様も何度もいっていました。

 

 

お花が咲かなければ、ご友人様も

お墓参りに行く予定はなかったとのこと。

 

嬉しいけれど、不思議なご縁を感じるお話ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

前日の夕方まで作業していた私達爆  笑

 

 

きれいなお墓の状態をご友人様にもお見せできて

 

お客様に、そんな素敵なお言葉をいただけて

 

 

    
石屋冥利につきます!

 

がんばるぞ~!

 

 

 

お墓のお問合せはこちらから

 

☎0120-703-054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならイベント開催中

 

 

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================

 

 

 

ナオチャンYOUTUBE

 

 

 

 

 

 

当社では、お客様のご要望やご予算をお伺いしながら

ひとりひとりのお墓をデザインしご提案します。

 

すべて当社にしかないオリジナルデザインになっています!