石屋のプロに聞くべし! | いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンのスタッフが
お墓で元気に!健康に!お参りするのが楽しくなるお墓づくりを御提案いたします。
お墓についてのお悩み相談や、豆知識、普段のあったことなどなどつづります。

こんにちは

宮城県仙台市のお墓屋さんの

いしのナオチャン

スタッフreiです音譜

 

 

 

石のわからないことはプロに聞くべしです!

 

 

 

当社の社長は石屋歴50年のプロ

 

専務も石屋歴30年のプロ

 

現場スタッフも石屋歴20年のプロ

 

いちばんの若輩者のわたしも石屋歴10年以上なんですよ~

 

みんな墓好きのプロ集団なんです爆  笑気づき

 

 

 

私が現場にいった際には直接お墓を見ながら


オリジナルで様々な墓石を製作している専務に

お墓に関する疑問・質問を聞きまくっています気づき






お墓を建立したい・お墓のお悩みのある方の

お役に立てたらと思い

 


聞いた内容は、お越しになった方にお話したり

会報誌やブログなどでお伝えしていますウシシ!!



私自身以前、墓石ディレクターの資格もあったり

(※更新し忘れて今は資格なくなってまいました…あせる笑)


終活カウンセラーの資格や様々な本を読んだり

土木・造園施工管理技士補の資格はあるため


多少お墓や施工については知っているつもりでしたが…

 

 

 
 


やはり長年石屋をしてきた専務や社長・現場スタッフにきくと

 




なるほどびっくりびっくりマーク知らなかったびっくりマーク

 

って瞬間がたびたびありますチョキ


 

 




やはり、お墓は地域ごとに考え方や施工法が違ったり


図面を引いているからわかるパーツの意図などもあるわけで

プロの皆さんの話はとっても勉強になるし頼りになるな~って思うんです。

 

 

 

 

 

 

お墓でお悩みのかたへ

 

 

 

インターネットや本で調べるのも大事ですが

 

 

地域性やご家庭の事情・お墓のある環境などもあるため

 

ぜひお墓に関するご相談は

 

プロ集団にお任せくださいウシシ!!

解決できる可能性が高いです二重丸

 

 

 

 

お墓のお問合せはこちらから

 

☎0120-703-054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならイベント開催中

 

 

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================

 

 

 

ナオチャンYOUTUBE

 

 

 

 

 

 

当社では、お客様のご要望やご予算をお伺いしながら

ひとりひとりのお墓をデザインしご提案します。

 

すべて当社にしかないオリジナルデザインになっています!