嬉しいメール(*'▽') | いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンのスタッフが
お墓で元気に!健康に!お参りするのが楽しくなるお墓づくりを御提案いたします。
お墓についてのお悩み相談や、豆知識、普段のあったことなどなどつづります。

こんにちは

宮城県仙台市のお墓屋さんの

いしのナオチャン

スタッフreiです音譜

 

 

 

 

5月31日 5月の最終日は
ほっこり話です。(笑)

 

当社で以前建立いただいた方からメールが手紙キラキラ

 

 

 

 

バラが満開ですブーケ2という写真とともに

 

ご自身の読まれた俳句が音符

 

 

 

 

休憩時間に写真見てくださいね~!!

 

バラとザクロの写真をたくさんいただきました猫しっぽ猫あたま気づき

 


 

綺麗で癒されました~にっこり

 

 

 

ありがとうございますびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

スタッフ一同読ませていただきました~

 

 

 

気にかけていただいて石屋嬉しいですラブ音譜

 

 

こちらのお客様からは、

 

メールを定期的にいただいていて

 

ご自宅のお花のお写真や季節の写真

ときには本のおすすめを紹介してもらったり、

と大変お世話になっています~ニコ音符

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

建立いただいた後もこうして

気にかけてくださると

 

励みになりますし、うれしいですスター

 

 

 

 

どうぞ、ほかの建立いただいた方

作業させていただいた方など

 

近況報告のメールとかお待ちしていますスター

 

こうゆうメールは、私たちの励みになりますびっくりマーク(笑)

 

 

6月も頑張るぞ~花

 

 

 

 

 

お墓のご相談はこちらから

 

☎0120-703-054

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今ならイベント開催中

 

 

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================

 

 

 

ナオチャンYOUTUBE

 

 

 

 

 

 

当社では、お客様のご要望やご予算をお伺いしながら

ひとりひとりのお墓をデザインしご提案します。

 

すべて当社にしかないオリジナルデザインになっています!