社長は荒浜事務所、本社も通常営業中です | いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンのスタッフが
お墓で元気に!健康に!お参りするのが楽しくなるお墓づくりを御提案いたします。
お墓についてのお悩み相談や、豆知識、普段のあったことなどなどつづります。

こんにちは

宮城県仙台市のお墓屋さんの

いしのナオチャン

スタッフreiです音譜

 

お彼岸も今日までですね~ウシシ!!

 

お彼岸中は、さまざまなお墓の

ご相談ありがとうございました気づき

 

 

 

今日は、

 

 

社長は荒浜事務所へ~

本社も通常通り営業中です猫しっぽ猫あたま音譜

 

ちなみに現場も納骨作業です。

ご依頼いただいたお客様ありがとうございますお願い!!

 

 

 

お彼岸も最終日ですねチューリップピンク

 

 

春彼岸のセールはまだまだ続きます!!

 

お参りにいく方はお気をつけてくださいね音符爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしも昨日、お休みをいただいて

お墓参りにいってきました~!!

 

 

 

やっぱり春のお参りは、心地よいですね~虹音譜

 

 

 

 

 

 

現在開催中のイベント

 

 

 

 

3月31日まで春彼岸セール開催です

 

お墓に関するご相談・お悩みお気軽にお電話くださいウシシ音譜

 

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================

 

 

 

 

お墓の相談はこちらから

 

☎0120-703-054

 

 

 

 


 

ナオチャンYOUTUBE

 

 

 

 

 

 

当社では、お客様のご要望やご予算をお伺いしながら

ひとりひとりのお墓をデザインしご提案します。

 

すべて当社にしかないオリジナルデザインになっています!