墓参り代行してまいりました | いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンのスタッフが
お墓で元気に!健康に!お参りするのが楽しくなるお墓づくりを御提案いたします。
お墓についてのお悩み相談や、豆知識、普段のあったことなどなどつづります。

こんにちは

宮城県仙台市のお墓屋さんの

いしのナオチャン

スタッフreiです音譜

 

1月の最終日に、当社で行っているサービスのひとつ

 

 

 

 

墓参り代行サービス

を行ってきました。

 

 

 

 

 

ご家族の益々のご繁栄をお祈りしました!

 

 

 

お客様のご希望月でお参りを行うこともできますが

 

 

こちらのお客様においては

 

1月・3月・8月・9月

 

年始・お彼岸・お盆のタイミングにあわせて

お掃除とお参りをさせていただいていますニコ

 

 

 

お墓掃除と、お供花やお茶・お水をお供えして

お墓参りさせていただき、写真でお送りしていますブーケ2

 

 

 

 

 

 

お墓参りにいきたいけれど遠方なのでお参りにいくのが大変で…ショボーン

 

とご相談を受けたのが、このサービスのきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

このサービスを利用されて、お客様のお悩みが解決された

とのことで、本当に良かったです爆  笑音譜

 

 

 

 

同じように、お墓参りにおいて悩んでおられましたら

お気軽にご相談ください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私がお参りにいくことが多いお参り代行サービス。

 

すっかり家族のお墓のような気持ちで

お墓参りをしていますクローバーウシシキラキラ

 

 

 

 

そんな気持ちのためか…

 

 

お参り代行を依頼された方から電話がくると…

 

 

家族から電話が来たかのような気持ちになり

気さくになってしまう…爆笑(笑)

 

 

 

お参り代行あるあるですかね猫しっぽ猫あたま気づき

 

 

 

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================

 

 

 

 

お墓の相談はこちらから

 

☎0120-703-054

 

 

 

 


 

ナオチャンYOUTUBE

 

 

 

 

 

 

当社では、お客様のご要望やご予算をお伺いしながら

ひとりひとりのお墓をデザインしご提案します。

 

すべて当社にしかないオリジナルデザインになっています!