4日間だけの海開き(*'ω'*) | いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンのスタッフが
お墓で元気に!健康に!お参りするのが楽しくなるお墓づくりを御提案いたします。
お墓についてのお悩み相談や、豆知識、普段のあったことなどなどつづります。

こんばんは

(有)庄子石材店

スタッフreiです音譜

 

 

今日は暑くなりましたね~

 

深沼(荒浜海浜浴場)では

 

 

27日・28日・29日・30日 4日間だけの

海開きだそうです(^^)/

 

 

限定600名(事前申し込み)とのことですが

 

なんだか復興に近づいている感じがして

 

嬉しい限りです爆笑音譜

 

 

すでに申込は終了とのことなので、楽しんできてくださいね~チョキ

 

 

 

 

今日もたくさんの方が荒浜に来ていたようですひらめき電球爆笑

 

 

晴れてよかったですね~お願いチョキ

 

4日間、暑くなって海の楽しめる天気だといいですね照れ

 

 

 

 

 

さあ!!

私達は明日は荒浜でご心入れ作業させていただきますキラキラアップ

 

 

今日もご心抜き作業!ありがたい限りです

 

 

明日からも3日間 私達も事務所を開いていますので

 

お近くにお立ち寄りの際は、是非おこしくださいませ音符

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました('ω')ノ

 

 

 

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================

 


 

 

 

◆7月イベント情報◆

秋彼岸先行予約開始しましたラブラブ

 

無料送迎いたします(^^)/

お気軽にご相談くださいませ