初売り準備しておりました~ | いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンのスタッフが
お墓で元気に!健康に!お参りするのが楽しくなるお墓づくりを御提案いたします。
お墓についてのお悩み相談や、豆知識、普段のあったことなどなどつづります。

(有)庄子石材店

スタッフreiです音譜

 

連日ご来店ありがとうございます~!

ブログの更新できず申し訳ありませんあせる

 

 

クリスマスも終わりお正月モードになっております音譜

 

会社の外観もこ~んな感じにラブラブ

 

 

 

門松も加わりお正月感満載です~!!

 

 

展示品もこんな感じで設営しておりました晴れ

 

 

 

新作も用意しておりましたので初売りはお楽しみにキラキラお願い音譜

 

1月2日・3日 9:00~16:00で開催です~

 

当日は三割増商品券の販売をはじめ

太っ腹景品もりだくさん!!

 

 

ご来場プレゼントもご用意しておりましたので

お誘いあわせの上ご来店くださいませ~

 

 

 

 

年内営業日は29日迄です~

 

ご来店いただいた皆様が新年はじめにハッピーな気持ちになるよう

準備がんばります!!お願いキラキラ

 

 

 

 

御覧いただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/宮城県宮城郡利府町森郷字新町浦13
TEL/022-766-4581
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================

 


 

 

 

◆12月イベント情報◆

石屋歴40年 社長があなたの悩みにこたえますビックリマーク

お墓に関する疑問・お悩み解決いたします!(電話申込もOKです)

 

 

 

 

随時イベントUPいたします!詳しくはこちらから↓


【12月28日迄】初売先行予約開始しましたビックリマーク