死にたいと言われても何もすることは出来ない。

隣に居るなら別だけど遠くに居るときに言われても何も出来ない。

最近どう対応して良いのか解らなくなってきた。


俺は昔とは違う。

今の俺を知ろうとしてくれるのは有り難い。

でも
アナタは
何も解っていない。

これぽっちも
解っていない。

だから
俺はアナタに悩みを
話さない。

だって
俺は答えを知りたい訳じゃないから。

アナタは
答えを出そうとする。


なんか話がズレたね。


アナタに死んでも良いって言われても何って言って良いか解らん。

駄目って言ったってアナタは私がどれぐらい辛いか知らないくせに。って言われたらどうしたら良いんだ?

死んでも良いよ。って言えばいいのか?

教えてくれよ。

昔の俺とは違うんだよ。


アナタは
知らないんだよ。

死の怖さを…。


何も解っていない。

誰にも迷惑かけないで
死ねるわけがない。

必ず誰かに
迷惑をかける。


長々と書いてしまった。

すいませんでした。

アナタって言う人は俺の心の闇に居る人だから気にするな。