暇つぶしにでも
読んで下さい。


俺が今、生きる理由は
あの人達の幸せな笑顔を見るため。


だから
俺は他人為に生きる。

しかし
俺の生き方を否定する人も居るだろう。

心に居るもう一つの俺がその一人だし。

俺に
「お前は逃げている。
自分の人生から。」
と言う。

俺はそれでも良いじゃん。って思っている。


正しい生き方なんて無いし自分が正しいと思う生き方をすれば良いんだと思う。

学校、行きたくないから辞めればいい。

仕事したくないなら辞めればいい。


だけどね
実行する前に
辞めてからする事を決めとくこと。

何も決めずに
辞めるのは馬鹿だよ。


この世の社会は
残酷だから。