今日はイベントの日だった為、朝9時から整理券もらい並んだ! 狙いはモンハン月下雷鳴だったが人気の為取れなかった! 泣く泣く凱旋に座り朝から1027ゲームハマり! 心の何処かにフリーズを引けば勝てる!捲れる!と思いながら回し気づくと500ハマりで嘘だろと思った 結局658当たり!次は545当たりこの段階で投資70000円 諭吉7人はきつすぎる!
凱旋は諦め政宗を打つも天助手前単発終わり!
ジャグラーでもことごとくバー単発
閉店時間も近づき諦めて帰るが気分がだいぶ落ちる
何のために仕事をしているのかよくわからなくなった!
まぁ今日はこのくらいにして大人しく帰り寝ます!
おやすみなさい!