1y5mになった息子、

2回目の手足口病になりましたガーン


食べると痛がる

肛門回りに赤いブツブツできる

保育園で高熱を出す

手足に赤い斑点できる


熱もすぐに下がり、

最初に症状が出てから3日目の今朝

ようやく普通に食べれたので

保育園にフルで行けました。

(昨日は昼寝後の迎えだった)


手足口病になっても元気で

外で走り回ったり

近所の小学生と遊んだりしてたので

食べれるようになったら

もはや普段と相違ありません。



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

最近はこれにまたがって外に出ます。

まだペダルは難しいらしい笑い泣き



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

なかなかお風呂に入らないので

これを購入しました。

8個中4個しか買ってませんが

効果抜群です。

有難うプラレール。






明後日4mになる娘は

相変わらず吐き戻し多い。


101日目にお食い初めしました!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

これを着用ラブ


じぃじに儀式?をやってもらい、

家族4人の写真も撮ってもらいましたニコニコ






さて、本日の私。



完母なのに生理きました真顔



早くない!!???



抜け毛がひどいのに

生理までくるとかえーん



明日夫の実家行く予定なのに

生理のせいで憂鬱になってきましたショボーン