兄夫婦が2年ぶりに帰ってきました!


最後に会ったのは息子が産まれる前なので

兄夫婦が息子に会うのは初めて。


息子は会って早々に

義姉が抱っこしていた犬に突撃www

人見知りがなくて良かったけど、

最初に犬wwwwww


お昼に帰ってきたので

皆で庭でBBQして

姪の希望で夜に花火をしました。


花火のせいか

その日息子が寝たのは22時でしたが笑い泣き




翌日は義実家へ行きました。


義妹ちゃん家族と

義兄さん家族も来ました。


義兄さんの娘ちゃんと初対面!

まだ2ヶ月なので小さい!可愛い!

お義母さんがずっと抱っこしてました。笑


義兄さんはもう親バカ全開で、

娘ちゃんにデレデレでした。


義妹ちゃんに

「可愛いでしょ」

「何着せても可愛い」

「あげないよ。連れて帰らないでよ」

などと発言してて

義妹ちゃんが「頑張ってもう1人作るわ」って

言ってました。


義妹ちゃんとこの息子くん(3)は

相変わらず息子にオモチャを取られまいと

警戒してました。笑


義実家は線路が近いので

息子くんと息子は何度も電車を見て

楽しんでいるようでした。


昼を過ぎると息子は眠たいけど

寝たくない感じで、

帰りの車内で少し寝ただけで

夕方までグズってました泣き笑い



義実家に行くと

お義母さんの美味しいご飯食べれるし

基本何もしなくて良いから楽なんですが

無意識に気疲れしているのか

息子と一緒に寝落ちしてました。


次に行くのは

2人目が産まれてからかな。