昨日は息子の2歳の誕生日でした!爆笑


父、兄、姉家族、
そして私達3人でお祝いしましたお祝いケーキ

夕飯はお好み焼きをテイクアウトし、
(息子と姪は半分も食べずw)
その後ケーキを食べてから
(息子と姪はあまり食べずwww)
皆からプレゼントを渡しました。


私達夫婦からはこれ。

 

 

息子より姪(5歳)の反応の方が良かった笑い泣き




そして姉からはこれ。

 



兄からはこれを。

 



最後に父から。

トミカの4点セットでした。

 

  

  

 


寝室までパウパトローラー持って来るし、

新幹線を持ったまま寝ました泣き笑い



因みにケーキのろうそくは

頑張って消そうとしたけど難しく

姪が掩護射撃して消してました。笑



まだまだ喋れない息子ですが

「あった!」

「ない!」

「何だ?」

最近この言葉連発です。


言葉以上に活発に動き回り

身体能力は高そうなのでヨシとします。←






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





同日、32週の妊婦健診があり

そこでサイズが小さいとの指摘がありました。


急遽モニターを付けることになり

様子を見ましたが

赤ちゃんは元気とのことで

10日後にまた見る事になりました。


今まで順調としか言われてなかったので

今回推定1500gで小さいと聞いて

今までもずっと小さめだったんだと

初めて知りました。


次回大きくなってたら

問題ないそうですが、

また小さめだと

胎児発育不全の疑いがあるそうです。


ちょっと怖くなりましたが

赤ちゃんは元気なので

無理せず普通の生活をしようと思います。