昨日はお昼を義実家で過ごし、

夜は家でクリスマス会をしました。



行く直前に

義妹ちゃんと息子くんも来る事になり

手土産のケーキとクリスマスプレゼントを

追加で買って行きました。


プレゼントはスーパーで…

もっと早く来るって知ってたら

ちゃんとしたプレゼント用意できたのにえーん


今月の19日で3歳になった息子くん。

息子と身長5cm、体重0.3kg差でした。


息子がでかいのか??笑い泣き


前回会った時同様

息子にオモチャ取られて拗ねたりしてました。

強気の息子でごめんよアセアセアセアセ


帰る前になってから

仲良く追いかけっこしたりして、

ばぁばとも良好な2人ニコニコ


クリスマスプレゼントとして

義妹ちゃんからお菓子の詰め合わせと

義母さんからはお金をいただきました。


なんて良い義家族なんだラブ



2人目妊娠した事も報告して、

義兄さんところが3月末予定日だそうで

2ヶ月差くらいで産まれてくるかも?


来年はもっと賑やかになるかなおねがい





家でのクリスマスは

ケンタッキーとピザとケーキ!


早々に飽きた姪っ子は息子と

じぃじのベッド(居間の隣が部屋)で

飛んで遊んでましたw


せっかくカメラで撮ってたのに

メインの子どもより

大人が黙々と食べるのが多いとか。笑


2人ともじぃじからプレゼントを貰い、

お互いのオモチャを気にしてました。


楽しいクリスマスになったようで

良かったです照れ