今日は5回目の結婚記念日でした。

特に何かをしたわけではありませんがw


2年前は色々あって忘れていましたが

今年はちゃんと覚えてました。


来年は4人で過ごせると良いなおねがい




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




11月1日から熱が出ている息子さん。

今でも熱が下がったり上がったりしています。


しかも数日前から

湿疹的なのが出てきてます。


原因は分からないようで、

明日また病院に行くことになりました。


熱も解熱剤がいる程高くはないし、

でも保育園には預けれない温度ショボーン


木曜は旦那に休ませて、

金曜は保育園に行かせたけど

やはりお迎えになったんですよね。


明日休んで

火曜元気になってくれたら良いなぁえーん