1日から3日まで夫出張のため不在です。



月曜は普通に仕事行って

帰宅したら息子が高熱出してましたガーン


いろいろ協力的な父と兄。


息子がくっついて動けない私の変わりに

兄が必要な物を買いに行ってくれ、

父が解熱剤を用意してくれたりして

特に困ることなく過ごせました。


因みに私のご飯の準備なども

兄がしてくれ、据え膳上げ膳でした。


姉も様子を見にきてくれたので

少し元気になった息子を見てもらい

片付けやお風呂に入るなど出来ました。


家族の助けが有り難すぎる…笑い泣き




2日も微熱と鼻水があったので

仕事を休んで病院へ。


午後から私は産婦人科予約だったので

兄と父に任せて行きました。


(妊娠は順調のようで2週間後に

出産予定日を決めるそうです。)


帰宅後息子とお風呂に入ると

姉と姪が来てくれていて

風呂あがりの息子に服を着せてくれました。


あれ、夫いなくても不自由ないぞ?笑


夜は皆でほか弁食べました。

息子、すみっコぐらし弁当デビューです!


昼寝してなくて

睡魔と戦いながらも

半分くらい食べてました。


夜中はおしっこ漏れたりして

大変でしたが、

珍しく7時30分過ぎまで寝てくれました。



今日は祝日なので

また姉と姪にお世話になる予定ですw



さて、朝ごはん食べてきますかー。