昨日から首筋から肩にかけて

痛いな~と思っていたら

今朝、起き上がれないレベルの痛さに

なってました。


寝違えってやつですかね。


2日連続で息子に

腕枕したせいかもしれません。


なので仕事は休み、

午後からは腕が上がるようになったので

予定通り病院に行ってきました。



無事に心拍確定でしました!おねがい



次はまた2週間後です。

薬はあと4週間続けるらしい滝汗




金額  6809円

薬代  20199円




因みに、今日は夫の

2回目ワクチンの日でして。


帰りが20時になるからと

風呂とご飯ワンオペ覚悟してましたが

私が痛くてキツかったので

父と兄に手伝ってもらいました!


息子の服を脱がし風呂に連れてきて、

洗い終わって身体を拭いた息子を

連れていってくれて

保湿クリーム塗って服を着せてくれ、

息子のご飯準備時や

食べさせ終わって私がご飯を

食べる時に息子の相手をしてくれました。



父と兄に感謝!!!!!デレデレ



母が生きていたら

普段からそれを

やってもらえてたでしょうが←


同居のメリットだなぁ酔っ払い





どうでも良いですが

うちが使ってるお風呂グッズ。